2018年3月5日月曜日

パンケーキ

こんにちは。

私はパンケーキが好きで、いろいろ食べに行ったりしているのですが、先日少し前に出来た「幸せのパンケーキ」が食べたくて行ってきました。
きっとたくさん並んでるんだろうな、と思いつつある程度待ち時間を覚悟していったのですが、着いてみたらなんと230分待ちでした。
某夢の国並みの待ち時間。
「幸せ」に対してこの待ち時間は妥当かと考えてみた結果、待つことが大嫌いな私はすぐさま他のパンケーキ屋さんに向かいました。

そこもテレビで紹介されたこともあるようなお店だったのですが、タイミング良く待つことなく座ることが出来ました。
こっちはこっちで美味しかったので満足です。

またいつか幸せのパンケーキはリベンジしてみたいと思います。


T.


0 件のコメント:

コメントを投稿