2018年3月28日水曜日

夏日

こんにちは。

最近はだいぶ暖かくなってきてもう完全に冬服から春服へ衣替えかなと思っています。

この28日29日は暖かいどころか最高気温が25度と今年初の夏日だそうです。
3月にこの最高気温に達するのは3年に1度くらいとのこと。
寒いよりは暑い方がマシかなと思ったりもしますが、急激な気温の変化は困るところです。

その一方で、史上初の3月の台風の接近があるそうです。
小笠原諸島のあたりなのでこの地域には影響がないかと思いますがこの時期に台風なんて聞くなんて不思議な感じです。

なんだか天気の変化が激しいのできちんと自分を整えていかなければと思います。

T.



0 件のコメント:

コメントを投稿