2018年3月6日火曜日

足が痛いごっこ

エムです。

先月、うちの子供が足が痛いというので、病院に連れていきました。
足といってもかかとの横の部分。どうやら足をつくと痛いらしい。

病院でレントゲンを撮ったものの、原因不明。
成長痛なのか、軟骨がちょっとあたっているのか、なんともわかりませんでした。
結局、痛かったらシップを貼ってくださいとのこと。
その後2~3週たっても痛いようならまた来てください、だそうです。

そしてそろそろ2週。
子供はシップを貼ることがうれしいらしく、寝る前にいつも貼ってあげます。
とはいっても、張り切って鬼ごっこもするし、学校で体育もする。
本当に痛いのかよくわかりません。

足が痛いことがなぜかちょっとうれしい子供。
いい加減そろそろ足が痛いごっこは終わってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿