2018年3月12日月曜日

車検

先日、車検に行ってきました。
いつもはガソリンスタンドでお願いしているのですが、今回は、いくつか見積もりを
とった上で、別のところにしました。
最初の登録からもう10年経っていて、10万kmも超えている車です。
修理や、不具合など、いろいろと出るかなと思いながら、点検をしてもらいました。

そこでは、30分ほど点検してもらい、部品を交換するものや、修理の箇所など
すごく細かく説明してくれました。
今までは、こんなことしてもらえてなかったので、すごく納得ができてよかったです。

結局、今までの車検と比べると一番高くついたのですが、スタッフの対応が良かったのと、
納得ができたのと、安全のために、そこに頼んでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿