2018年3月30日金曜日

バラボリッシュ

エムです。

先日、バラボリッシュの体験会に行ってきました。
バラポリッシュとは、「バランス」「ボール」「イングリッシュ」を組み合わせた造語らしいです。
つまりはバランスボールに乗りながらイングリッシュすること。

もちろん体験するのは子供。
バランスボールが大好きだし、英語も習っているので楽しいかなと思って行ったのですが、体験なので、英語が簡単すぎた上に、ハードなバランスボールの動きが好きな子供にとっては楽ちん過ぎて、物足りなかったようでした。

でも、体を動かしながら英語を学べるならすごく楽しいと思います。
子供たちも楽しいし、学びながら体力作りもできるって、一石三鳥。
子供がもっと小さい頃に近所にあれば連れていきたかった・・・。

ちなみに親も一緒にバランスポールをするので、もうこれって一石四鳥。
親も体力づくりができちゃいます。
いまどきの英語教室ってすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿