2018年5月18日金曜日

マナー

駐車場で、車から降りるときや乗る時、隣の車にドアがぶつからないように
開けるのは普通の事ですよね。
でも、その普通の事ができない人がいます。
ドアを思いっきり開けて、隣の車にあてても、何にも思わない人。
ほんとに困ります。腹がたちます。たくさんついてる傷を見て悲しくなります。
ほんとにやめてほしい。

幸い、反対側は、なにもなくちょっとしたスペースがあるので、駐車場の白線
からは、かなりはみ出しますが、その車からは離れて停めています。
ドアを開けるときに少し気を付けるだけなんですけどね。
ちょっとしたことでも、そうゆうマナーを大切にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿