2018年5月23日水曜日

家事代行サービス

エムです。

先日からとても気になっていることがあります。
それは家事代行サービス。
私の超苦手な家事をやってくれるなんて、なんてありがたいんだーーーとテレビをみて感動。
それからいろいろと調べています。

でも家事なんだから自分でやればタダ。
これにお金を払って頼むのかーと考えるともったいない。
家事やってもらっている間にうちにいるなら自分でやったらタダなんだよーー。

いろいろそんなことを考えている間に一回頼んでみてもよかったかも。
とにかくいろいろと考えをめぐらしながら、まだ葛藤中。

そして今日も、いろんな会社のホームページを見ながら、いいなーー、やってほしいなーーと思うだけ。
ああ、頼みたーーーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿