2018年10月12日金曜日

ららぽーとオープン

エムです。

9月末に名古屋港にららぽーとがオープンしました。
ららぽーと周りは車が渋滞していて、駐車場はいつも満車。
飲食店は平日でも行列らしいです。

近所の友達はみんなすでに行っていて、あそこがいいだのここがよかっただのたくさん聞いていますが、混んでいるところにわざわざ行くのがめんどくさい。

うちからは自転車でいけるので、別に渋滞にはまることもないし、駐車場で並ぶこともないのですが、だから余計にこんなに混んでいるときにいかなくてもいいや、状態です。

2020年にはキッザニアができるらしいですが、そのころにはうちの子も小学校の高学年。
果たして行きたいだろうか・・・。

名古屋初登場のレストランもあるし、もう少し空いたら平日の夕食くらいで、トライしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿