2018年10月10日水曜日

Wチョコバナナクッキー。

こんにちは。


先日、久しぶりにパンケーキを食べに行きました。
初めて行くお店だったのですが、メニューはどれも美味しそうなのですが
どのメニューも絶妙に私の嫌いなものが組み込まれていました。

これははちみつがちょっと…、これはベリーソースが…としていたら食べられるものはチョコバナナクッキーのみでした。
好きな組み合わせだしいっか、と思って注文し、食べてみると2/3程食べたところで甘さが苦しくなってきました。

以前は甘いものはいくらでも大丈夫と思っていた時期がありましたが、徐々に食べられなく。
甘いものはほどほどが一番だなと思いました。



T.



0 件のコメント:

コメントを投稿