2019年4月10日水曜日

猫とホットカーペット

温かくなったと思ったら寒い日がきたり、まだまだ気温が安定しない日が続きますね。

3月に、早々にストーブを片付けてしまった我が家では、ホットカーペットが大活躍しています。
この前まではホットカーペットの上に置いている猫ベッドの上で丸くなっていたのですが、最近夜でも暖かい日には、猫ベッドからおりて直接ホットカーペットの上で伸びている姿を見れるようになってきました。

今年初の伸び猫さん!シャッターチャンス!と思ってスマートフォンを向けるのですが、カメラを起動している間に何かを察して伸びるのをやめてしまいます。。。。

ついつい興奮して気付かれてしまうので、猫さんに気づかれないように、平常心でカメラを構えれるよう精進したいと思います。

TS

0 件のコメント:

コメントを投稿