2019年4月24日水曜日

タフガイ

エムです。

4月の初旬、旦那の調子が悪く微熱が続いていました。
飲み会や出張続きなのもあり、点滴を打って出張行ったりしていました。
そしていまだに咳が残っています。

それも当然。きっと治そうとしていない。
薬を飲めば何をしていいわけない。
先週は週4で午前様。全部仕事じゃないやつ。
日曜日は朝からソフトボール大会。もちろん終わった後は昼から打ち上げ。

今年から学区の役員をやっているので、この時期は歓送迎会があったり、学区の会議があったりして、仲のいい人たちが集まるもんだから、当然のように二次会あり。

毎日とても楽しそうにしているのですが、うちにいるときは、寝てないからといって機嫌が悪い。
とにかく面倒くさいんです。

でもこれ、だいたいいつも同じ人と一緒。
つまりは、イツメンはみんな寝ていない。
男の人たちっていつまでもタフだなーーーと感心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿