2019年4月17日水曜日

高齢化

先月友人とあるアーティストのライブへ行きました。
もうその方のファンになって20年以上、
若かりし頃からライブへ通い詰めています。

ご本人も当然歳を重ねてはいるのですが、
同時にファンも高年齢化。
プロのアーティストは化け物のごとく、
昔と変わらぬ体力&声量を見せつけてくれるものの、
見る方が追い付かない。
見に行き初めの頃は、全員少しでも前へ!と
ギューギュー詰め、人のことなど誰も気にしない空間だったのに、
最近は人はたくさんいるものの、
ちょっとした思いやりの空間が出来ており、
上げた拳が隣の人に直撃する、までのことは生じません。

そんな適当にゆるい感じなのに、
最近SNSでファンによるストーカーまがいの行為が
繰り広げられているのを発見。
Twitterで勝手にその方の宣伝を繰り広げ、
ツイートには全てコメントするまでは良かったものの、
その方が何故か女性アイドルと付き合っている妄想にかられ、
自分を裏切ったと双方を強く攻撃しているらしい。
容姿に自信があるらしく、
SNSに自分の顔をたくさん披露されていますが、
そうはいってもそのファンはおそらく50代。
かなり厳しい。

怖い、怖すぎる。
そのファンはどの会場にも見に来ているらしいので、
次のライブで近くに寄らないようにしなきゃ。
SNSで顔出ししてくれててありがとう。判別可能。

(O)






0 件のコメント:

コメントを投稿