2019年4月22日月曜日

奇跡のパンケーキ。

こんにちは。

先日、奇跡のパンケーキと言われている「FLIPPER'S」に行ってきました。
オープンしてから結構経つので、そこまで混んでないだろうと思って行きましたが、意外と待ち時間がありました。
店内を見てみても空席がたくさんあり混んでいないという印象でしたが、テイクアウトのタピオカドリンクの行列に押されているようで忙しいようでした。

まずはベーシックなものから食べてみたいなと思って行きましたが、期間限定であまおうのパンケーキがありました。
今はイチゴの時期だし、折角だし…と思ってこっちを注文してしまいました。

イチゴが山のようにトッピングされていて全力でイチゴを感じるパンケーキでした。
全部が甘味の強いイチゴで美味しかったです。


T.



0 件のコメント:

コメントを投稿