2019年4月12日金曜日

すっかり春です。
急に寒い日が訪れたりもしましたが、桜は満開を終え散り始めています。

毎年春になると何かに挑戦したいなと思うのですが、いかんせん長続きしないことが分かっているのでなかなか一歩を踏み出せずに春が終わってしまいます。

そんな中この時期だけは必ず美容院でのスタイリングを完全に美容師さんのおすすめに任せています。
私のような素人には思いもつかない組み合わせのカラーを提案されたり、意外なシルエットにカットしてもらったり、毎年新鮮な気持ちになります。

担当してくれている美容師さんとは年齢も近く、また偶然同じ趣味を持っているということもあり、毎回美容院に行くのがとても楽しみなのですが、今年はどういう感じになるのかな、と想像をふくらませるこの時期は特に楽しみです。

N

0 件のコメント:

コメントを投稿