2019年7月19日金曜日

猫と点呼

外出するとき、猫さんたちがどこかに閉じ込められていないかなどを確認するため、居場所チェックをします。

先日、外出する際確認したら、いつも座っているお気に入りの場所にいません。
他のお気に入りスポットを慌てて確認したりして、どうしよう!と焦り、ふと1番初めに確認した場所を再度見てみると、「ずっとここに座ってるよ」顔で座っていました。

どうやら隠れ身の術が使えるのか、ステルス機能がついているようです。

探したときに見当たらないと心配になるので、目の届く範囲にいて欲しいと思いました。
ですが、猫さんにお願いしてもダメたと思うので、自分の捜索能力を向上させたいと思います。

TS

0 件のコメント:

コメントを投稿