2019年7月8日月曜日

トランポリン

エムです。

先日、子供の友達家族と一緒にトランポリンパークに行ってきました。
トランポリンの施設は、90分間やり放題。
でも、トランポリンてすごい運動量なので、最初の15分でもうくたくたです。

一番最初に高いところから飛び降りる(もちろん下には分厚いマットが敷いてあります)ことをしたのですが、もうここでビビりました。
横で子供たちはどんどん飛び降りていくのですが、意外と高い。
とはいっても、1回飛び降りてしまえばどうってことない。


ARを使った設備もありました。
専用ゴーグルをつけると、手からHADO(弾のようなもの)が発射されます。
それを相手にあてて競うのですが、子供も大人も大興奮。
すごく楽しかったです。

ただ、帰りの道中からもう体中がきしみます。
笑えないくらい疲れます。
次に行くときは、自分の体ともっと相談しながらやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿