2019年8月14日水曜日

カワウソカフェ。

こんにちは。

先日、カワウソカフェに行ってきました。
動物系のカフェだと猫カフェが断然多いイメージですが、調べてみると名古屋にもカワウソカフェが数件あるようでした。
その中でも触れ合えるとの言葉に惹かれたお店に行ってみました。

行ってみるとカワウソだけではなくハリネズミやフクロウやモモンガなど多種類の小動物がいて、基本的にどの動物とも触れ合えるようでした。

メインのカワウソとも握手してきましたが、予想外にもちもちしたお手てでした。

同じビルにはうさぎカフェもあるようだったので、今度はそっちに行ってみたいなと思いました。


T.



0 件のコメント:

コメントを投稿