2019年9月11日水曜日

MOVIE

昔はよく映画を見ていたのですが、
最近は映画館に行ったのは何年前、というほど
見る機会がうんと減りました。

ところが先日、Amazonプライム対象の映画のラインナップの中に、
昔すごく好きだった洋画を発見。
懐かしさと共に見てみたところ、
ところどころ忘れている点や、
今まで気づかなかったところも発見。
とても楽しく鑑賞できました。

内容は救いようのないブラックサスペンスなのですが、
以前はその監督の作品を貪るように見ており、探してみたところ、
他にもいくつか無料で見られることがわかりました。

これから時間が空いた時、家でたくさん映画を見ようという、
今までになかった時間の過ごし方ができるのでとても楽しみ。
ただし、ハッピーな映画でないサスペンスばかりのため、
暗い気持ちに引きずられないように気をつけなければ。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿