2019年9月9日月曜日

再結成

高校~大学時代によく聴いていたバンドが、再結成とそれに伴う東名阪福ライブツアーを行うと発表をしたのは今年の2月のことでした。
沸き立たたずにはいられませんでした。なにしろ17年ぶりの再結成なのです。
ライブツアーの日程は9月下旬。その時の自分がどういう状況なのか全く想像ができなかったのですが、迷わず申込みました。そして結果運よく当選。入金を終えてチケットを無事手にしてから約7ヶ月、ようやく9月を迎えました。まだ上旬ですがずっとソワソワしています。

今まで映像ではたくさん見てきましたが、目の前でライブを観るのは初めてです。17年越しの悲願が叶うというのは感慨深いものがあります。
幸い次の日はお休みなので、当時と比べるとだいぶ体力が落ちてしまった現実を無視して、思いっきり楽しみたいと思っています。

N

0 件のコメント:

コメントを投稿