2019年9月18日水曜日

たぴ活。③

こんにちは。

依然続いているタピオカブームですが、名古屋にも多数のお店ができました。
数ヶ月前の名古屋駅にオープンして初日は5,6時間待ちとまでなっていたお店ですが、他にも多数お店がオープンした影響か、当初ほど行列ができなくなっていました。

よくそのお店の前を通るのですが、通るたびに横目で行列を眺めていたのですが、最近すっかり行列もできなくなっていました。
これはそろそろかな、と思い先日行ってみました。

多少は並んでいたものの15分ほど並んでゲットしました。
もちもちしてて黒糖が良い感じでした。

確かに美味しいけどこれに5時間待ちは無理かなと思いました。



T.



0 件のコメント:

コメントを投稿