2020年3月11日水曜日

いつまで続くのか・・・

コロナウイルスの話題は尽きませんが、
この自粛ムードの中、これから本当に収束することがあるのかと
不安になります。

インフルエンザのように暖かくなれば消滅していくのかわからないし
普通に考えれば感染者は増え続ける一方ではないかと思ってしまいます。

そうなると今自粛しているイベントやスポーツも
いつになったら始められるのか・・・。

楽しみにしていたオリンピックも微妙になってきましたし、
春のセンバツ甲子園ですら中止に!

一刻でも早く病気の解明や特効薬でもできれば、
これほどまでに警戒しなくてもよくなると思うので
いまはそれを期待して待つしかないのかなぁ~。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿