2020年3月23日月曜日

食べ放題。

こんにちは。

最近、食事制限をしているのでなるべく脂質を避けているのですが、ずっと気になっていた唐揚げ食べ放題のお店が気になりすぎて我慢できなくなったので行ってきました。

ランチタイム中は無制限でおかわり自由でした。
1おかわりをして、2おかわり目を悩みましたが食べ続けていると飽きてくるのと油ものを食べすぎて気分が悪くなるのが嫌だなと思いほどほどの量で終わりました。

もう少し食べられたかなと思いつつも少し物足りないくらいの方が満足度が高いかなと思えるようになりました。

思う存分食べたのでまた食事に気を使った生活に戻りたいと思います。


T.



0 件のコメント:

コメントを投稿