2011年3月17日木曜日

待ち時間

今日は子供が英語塾に行く日だったので車で送り迎えをしました。

19時30分~21時までで車で10分程度の距離なのですが、女の子ですし夜はやはり心配です。

いつも通り、21時に先生の自宅前に車を止めて待っていたのですが、10分たっても20分たっても子供達がでてくる気配がなく、30分近くたってさすがに玄関のチャイムを鳴らしたら少しして出てきました。

今日が学年最後の授業だったので来年度の説明等で遅くなったとのことでしたが、待っている時って何かあったのかと悪いことを色々考えてしまうんですよね。

とても熱心で有難いんですけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿