2011年3月22日火曜日

悩みの種SS7 ~Yeah編~

Yeah と言えば、小田和正さんの「Oh ! Yeah ! 」を連想される方が46.64%以上に上るとの報告が、T理化学研究所の主席非常勤事務職員のT君からなされている。

しかし、今回はYeahと記載するより、漢字で「韋叡」と書かないと全く別のお話になってしまう。

S : 「えー、また歴史の話~」

私 : 「何を言う、この韋叡という人はとても凄い人なんだぞー」

私 : 「もうこの話をするのやめた」

私 : 「しかたがないので、Oh ! Yeah ! の Oh ! の話にしよう」

S : 「Oh ! の話って何?」

私 : 「勿論、少女時代の歌の話だよ~」

S : 「もういいわ、そんな話・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿