2011年3月10日木曜日

悩みの種SS6 ~音楽編~

こんなところで私の音楽の趣味について語るのは無作法だとは思うのですが、ネタがないので・・・

最近は歌っているのか踊っているのかよく分からない人や何を言っているのか聞き取れない歌が多いような気がして、個人的にはあまり興味がありませんでした。

初老の私としては、「じっとして歌えないのか!子供じゃあるまいし!」 と怒りすら覚えていたのですが、最近少女時代の歌と踊りを観て、「うん、まぁ、一所懸命やっているのだからこういうのもいいかも」なんて思うようになりました。

そして何人かの顔が分かるようになりました!

一番好きなのはテヨンちゃんで、二番目に好きなのはジェシカちゃんで、三番目に好きなのはティファニーちゃんで、四番目に好きなのはサニーちゃんで、五番目に好きなのはユナちゃんで・・・

M : 「ところでおっちゃん、高島彩が好きだって言っとったのはどうなったんや」

私 : 「これからはグローバルな視点で物事を考えないといけない、ついでに本仮屋ユイカちゃんも好きだ」

M : 「何がグローバルや、ただおっちゃんの好みが変わっただけだろう」

私 : 「何を言っているのだね君は!高島さんももちろん好きだがランキングが下がっただけだ、もし私の面倒をみてくれるというのなら喜んで結婚するよ!」

M : 「はいはい、またいつものどうでもいい話ね・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿