2011年6月7日火曜日

誕生日

エムです。

先週で、うちの子は2歳になりました。
1歳の誕生日のときは、熱を出しててうちで誕生日会ができなかったので、今年は夕食のときに家族3人でお祝いしました。

前の週の土曜日に実家でケーキを食べたので、うちの誕生日会はゼリーです。
ゼリーに2本ろうそくを立てて、電気を消して「ふーー」。
すごく楽しかったのか、10回くらい「ふーー」しました。

そして、子供の祖父母や私の妹たちからたくさんプレゼントをもらいました。
でも肝心のパパママからは・・・。

欲しいものをみんな人からもらっちゃって、先週もトイザらス行ったけどパッとしたものが見当たらず。
また今週末もおもちゃ屋さんにいくことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿