2011年6月14日火曜日

スマートフォン

1月くらい前に携帯電話が故障したので、
迷ったあげくにスマートフォンを購入しました。
やっぱり最初は使いにくかったのですが、
慣れてくるとそれなりに便利なツールですね。

でも、実は困ったことがひとつあって、
電話をかけると液晶画面が真っ暗になり、
どこを操作しても全く反応しなくなるんです。
つまり、相手が電話に出ないと、ずっと鳴りっ放し。
しょうがないから、電池パックをはずして対処していたんです。

最初は、自分の電話の機能設定の問題か、
もしくは、操作方法を知らないからなのかな、なんて思っていたんですが、
そんなはずないですよね。

先週末にお店に持っていったら、即新品と交換でした。
もっと早く持っていけば良かった・・・。
(K.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿