2011年10月4日火曜日

冬布団

エムです。

最近急に寒くなってきました。
まだまだいいと思っていた衣替え、まだやっていません。
今週末がんばりたいと思います。

ところで、みなさんもう冬布団使ってますよね?
うちは、私は先々週から、子どもは今週から使ってます。
ところが、旦那はタンクトップに夏布団2枚かけて寝てます。
いったい寒いんだか暑いんだか・・・。
どうやら分厚い布団があんまり好きじゃないらしい。

なのに、「寒いのにぼくだけ冬布団だしてもらえない」って外でいいふらしてて、私は「悪妻」に。
そうやって自分がかわいそうなのをアピールして楽しんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿