2011年10月25日火曜日

高速道路で

先日、岡崎方面に出張した際のことです。

ニュースでは聞いていましたが、岡崎周辺は渋滞が頻発しているエリアなので
高速道路の路肩を補修して無理無理に3車線化していました。

これはこれで合理的な考え方で、渋滞もなく、スムーズに流れていました。

でも、実はその区間に限り制限速度が60キロ!

調子に乗って走っていると・・・。
スピード違反で捕まることもあるかもしれないですよね。
しかも、60キロ制限ですから、速度超過も相当なことになりかねません。
みなさん、気をつけてください。

もちろん、私は流れにのって安全運転で走行してきましたよ。
(K.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿