2011年10月20日木曜日

運動会

エムです。

先日、子供の運動会に行ってきました。
土曜日の予定だったのに、雨で延期となり、翌日の日曜日に開催。
昨年同様とても暑くなりました。

日曜日から出張の予定だった旦那は、参加することができず残念がっていました。
そしてそのまままだ帰ってきてないんですけどね。
出張ですよ、ほんとに。

子供は2回目の運動会。
先生にも練習では一番上手に踊れているからがんばってといわれてましたが、今年も眠たくなっちゃって・・・。
結局抱っこしてました。
でも、かけっこは親と一緒に走るのですが、すごくがんばってくれました。
がんばったおかげて、あっという間に終わってしまいました。

どうせならダンスをがんばってくれると、後でビデオ観ても楽しいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿