2011年10月31日月曜日

愛車

エムです。

私の愛車、エスティマがきのうの夕方壊れてしまいました。
まだ買って1年半くらいです。
でも壊れるっていってもエンジン系統じゃなくて、ナビとオーディオのところ。
なので車は動きます。

昨日、子供のために「おかあさんといっしょ」のCDを購入して、早速車のHDDに保存。
ナビの画面をパカっと開けるとCDが入るようになってるのですが、CDを入れて保存が終わって取り出すと、閉まらない・・・。
旦那にすぐ車屋さんに電話してもらったけど、電気系統の故障なので預けて修理が必要とのこと。

仕方ないので修理に出しますが、さっき旦那に聞いたら代車はプリウスなんだって。
もっと素敵な代車だしてくれるといいのに。

うちはもう1台の車がプリウス。
うちのガレージに、当分の間プリウスが2台並びそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿