2012年4月5日木曜日

明日は何を着ようかな

4月も、もう5日が終わりそうです。早いです。
ただ、今年は桜の開花がかなり遅いですね。4月という実感がなかなかわきません。
今朝、最寄り駅までの通勤途中、視界にピンク色が飛び込んできました。
満開ではありませんでしたが、桜が咲き始めていました。
4月だったんだー!と思い出しました。

朝はあまり余裕がなく、バタバタ通勤しているのですが、ほんの一瞬だけ心に余裕ができました。
来週の始めあたりに満開になるのでしょうか。
今日はあまりゆっくり眺めることができなかったので、明日からもう少し桜を眺める時間を増やすためにも・・・
明日着る洋服は今日のうちに決めようと思います。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿