2012年4月13日金曜日

ビーチランド

エムです。

先日、子供の通う保育園は入園式のため通常保育はお休み。
仕方ないので仕事もお休みさせていただきました。

せっかくなので、久しぶりに南知多ビーチランドに行ってきました。
子供と二人だと大変なのでばあちゃんを誘うと、なぜか私の妹たちとその子供3人もついてきて、結局8人で行くことに。
でもうちの子供は大喜びでした。

ビーチランドについてまず、イルカショーを見に行きました。
名古屋港水族館と違って、すごくすいてる・・・。
おかけで、アシカもすごく間近で見れたしなかなかよかったです。

その後は、遊園地へ。
みんなでメリーゴーランドに乗って、レストランでランチ。
そして、おもちゃ王国へ。
メルちゃんコーナーがあって、まずひたすらごはん食べさせて、美容院で髪の毛切ってあげて、病院にいって・・・。
とにかくごっこ遊びとお人形が大好きなんです。

お人形遊びが好きな子はやさしい子になるっていうけど、実はすごくお調子者。
どうなることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿