2012年5月9日水曜日

一年に一回のサイクリング

ゴールデンウィーク中に、友人に誘われて安曇野のサイクリングに行ってきました。
大学のサイクリング部の時の同窓生が企画し、僕はレンタサイクルを予約してもらいクロスバイクという走りやすいタイプの自転車で走ることができました。
天気は薄曇りで、抜けるよな快晴とはいかなかったのですが雪が残った北アルプスを眺めながら景色も楽しめました。
全行程は30㎞ほどですが、走り始めて1時間弱でおしりが痛くなり、上り坂ではすぐに息が上がり日頃の運動不足を感じましたが、風を感じながらのんびりと走る気持ちよさが最高でした。(F)

0 件のコメント:

コメントを投稿