2012年5月29日火曜日

贅沢

昨日は一旦家に帰ったのですが、どうしても飲みたくなって久しぶりに家の隣にあるワインバーに行ってきました。
以前は毎日のように行ってたんですが、最近金欠病で足が遠のいていたんです。


久しぶりに行ったら、知ってる人は誰もいなくてオーナーに相手してもらいました。
ブルガリアの赤ワインを飲んで『ヨーグルトの味がする(笑)』なんて言いながら・・・。

でも22時を過ぎた頃から満席状態になってカウンターの隅で飲んでいた私は退散。

月曜日なのに・・・。
やっぱりあの空間は人を惹きつける何かがあるんでしょうね。
おいしいワインとオーナーのこだわりの空間。
楽しい時間がすごせました。


たまにはこういう贅沢もイイな。

0 件のコメント:

コメントを投稿