2012年5月18日金曜日

突然の雷雨

天気予報では夕方から雨との予報はありましたが、日中はあまりの好天に
天気予報がはずれたのかと思いきや20時過ぎから急に天候が悪化し、
激しい雷雨でビックリしましたね。

昔は、この時期の雷雨はあまり考えられなかったような気がしますが、
最近では頻繁にあり、雹やら竜巻も加わって、なんだか地球環境の変化を
肌で感じる機会が増えてきました。

環境破壊が叫ばれて久しいですが、それに対して個人レベルで
何をしたらいいのか、実のところよくわかりません。

本当にわかっている人がいないのも事実なのかもしれませんが、
よくない方向に進んでいるのだけは間違いないような気がしています。
でも、どうしたらいいのでしょうか・・・?(K.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿