2013年12月25日水曜日

トイレ

先日、夏前に買った絵の取付をしてもらいました。
その時、大きめの作品1つと小さい作品2つを購入したんですが
小さい作品はいくつかあった中で、気に入った物は既に売約済み・・・。
だから、最後の2点を購入したんです。

後日、オーナーさんからどの作品買ってくれたっけ?
って聞かれて、自分でもどの作品を買ったか分からなくて
これじゃないかなぁ。って答えたら
その作品って言う人が他にもいるんだ~。
って・・・。

その日はレセプションでバタバタと売約済みのシールを貼ってたからなぁ。
買った本人も覚えてないってのもどーかと思うけど、オーナーさんまで・・・。

で、やっとこないだ全ての作品の消息が分かったって事で取付してもらいました。


大きい作品は寝室に、小さい作品はトイレに。
トイレの扉を開けるたびに目に入る作品。

トイレに入るたびニヤニヤしてます。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿