2014年1月15日水曜日

サービス

エムです。

先日、私の実家と妹達家族総勢13人で浜名湖パルパルに行ってきました。
パルパルのすごく近くのホテルに初めて宿泊したのですが、ここのサービスがすばらしい!!

ビュッフェスタイルの夕食時に、私の横でお皿を片付けていたスタッフが1枚だけ落として割ってしまいました。
とくに何も飛んできていないので被害はゼロ。それにもう食べ終わっていたのでぜんぜん気にしていなかったのですが、レストランを出るとき、出口にいたスタッフに「横でお皿を割ってしまったようで申し訳ございませんでした」とお詫びのお声掛けをいただきました。
おそらくお皿を割ったところを見ていないスタッフだと思うのですが、そんな小さな出来事をスタッフみんなで共有し合っているようでとても驚きました。

また、朝食時のレストランは、自由席で、全員一緒に入らなかったのですが、最後に来た私の両親がレストランの入り口でスタッフに聞いたら、「おそらくあちらの一番奥のテーブルかと思います」と教えて頂いたようで、すごく広くて混んでいるのに迷わず同じテーブルにつくことができました。
やはりここでも、みんなで情報を共有し合っていることに驚きました。

それ以外でもとてもサービスがよくて、気持ちよく過ごすことができました。
そして多分、夏もみんなでここに泊まることになるのだろうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿