2014年1月20日月曜日

激痛

先週、腰に激痛が!
ちょっと寝違えたかなー。くらいに思っていたら急に歩くのも痛いくらいに・・・。
仕事が終わってからすぐ病院に行ったんですが
めちゃくちゃ混んでる・・・。
電光掲示板には待ち人数7人・・・。
結局診察してもらうまでに1時間半。
診察時間はレントゲン含めて30分。
最後の患者で先生も早く帰りたかったのか、原因不明の腰痛ということで
痛み止めとシップを処方されました。

あまり風邪もひかないので、病院は年に1回行くかどうかなんで
たまに行くと、あの待ち時間がたまらなく苦痛・・・。

で、薬とシップで週末は家で安静にしてたら、腰痛はほぼ完治。
ただ、今度は首が痛い・・・。
寝すぎで寝違えたみたいです。

腰に張るはずのシップが今は肩に移動。

原因がわからないままなのがちょっと気になるけど
なんとなく治ったからいっか。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿