2014年1月29日水曜日

単純

一昨日、すごく気分が沈んでいたときに来たメール。
「今から忙しい時期だよね~。そんなあなたにご褒美が!
3月末に東京にご招待(^o^)」って!

昔は毎月のように東京に遊びに行ってたけど
ここ何年も行ってない・・・。
最近、お休みも遠出したりしてないし・・・。
即「行く!」って返事しました。


修学旅行みたいなコースで
『旅のしおり』を作って郵送するね~♪
って、いかに楽しく過ごせるか考えるのが好きな人。
私はいつもその計画にのっかるだけです。
そういう人がいると楽ですよね~。

ちょっと前まであんなに凹んでたのに
タイミング良くメールもらって急に元気になった私。
単純です(笑)




(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿