2014年1月17日金曜日

最近感じていること

先週の土曜日のこと。
情けない話なんですが、足の小指をはく離骨折しちゃいました。

たかだか足の小指だけのことなのに脛を覆うくらいのギプスと
松葉づえの生活には閉口します。
これが約1ケ月づづくようです。

でもこんな不自由な生活をしないと気付かないこともありました。
本当に親切な人が多く、いろいろな人たちの支えの中で
生きていることを感じます。

身近な人はもちろんのこと、街で偶然出くわした人たちの気遣いには
本当に感謝してもしきれないくらいに思っています。

怪我はしましたが、それに気づけたことはとても良かったです。

これからは自分もお返しできるよう生活してきたいですね。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿