2015年12月10日木曜日

イルミネーション

エムです。

うちの玄関先につけていたイルミネーション。
先日、点灯させました。
そうしたらソーラーの電飾が2ヶ所点かない。
仕方ないので新しいものを購入しました。

新しい電飾を木にくるくると巻きつけて完成(もちろん旦那がやってます)。
他にも電飾を購入したのですごく明るくなりました。

でも、点かなくなってしまったソーラーの電飾を車庫に置いておいたら、夜、電気が点いていました。
どうやらうまく太陽光をとりこめていなかったようです。
壊れていなかったのでさらに玄関先にとりつけたら、ものすごくキラキラな玄関先になりました。
もう近所迷惑なくらいです。

去年は、うちのイルミネーションに向かってお祈りしていた女の子がいましたが、今年はもっとすごいよ。
いつでもお祈りしにきてくれてOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿