2015年12月21日月曜日

眼科検診

エムです。

先日、子供の検診に行ったときに、歯科と眼科で再検査となりました。
歯科の再検査はつめものがはずれてしまったようですぐに受診しましたが、眼科の再検査ってなんだかコワイ。
検診から1ヶ月以上経ち、やっぱり心配なので先週、受診してきました。

最初に眼底検査などをして、その後視力検査。
検診では、視力に問題があったようでしたが、ここをクリア。
先生に診てもらって問題ないとのこと。

子供のお友達で片方だけひどく近眼の子がいて、いつも良く見える目を隠してメガネをかけている様子を見ているのでとても心配でしたが、検査をしてもらってスッキリ。
こんなことならもっと早く受診しておけばよかった。

これからは、気になったらはやく受診するようにします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿