2015年12月17日木曜日

サーファー

普段から落ち着きがなくいつもバタバタとしているタイプのため、
知らないうちに負傷していることがあります。

気付けば青あざが出来ている、ということもあるのですが、
今日は書棚の取っ手部分に右手の甲を打ち付けました。
はっきりと痛みを感じるぐらい。
いや、最近でトップクラスの痛み。

ぶつけるぐらいはほっとけば治る、と思おうとしたのですが、
押し寄せる痛みの波、
名の知れたサーファーが来るぐらいのビッグウェーブ。

それから数時間、未だに波が押し寄せてきます。
歳も歳だし、治りも遅いんだろうなと思うと
一気にユウウツ。
私も波乗りして遠くに行ってしまいたいです。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿