2015年12月15日火曜日

ノリタケの森

風邪対策の限界を感じつつあるMNです。
どうも喉が痛いです。このまま喉が痛い、だけで終わればいいな。

先週日曜日ノリタケの森へネオンを見に行ってきました。
名駅から歩いて行ったのですが、そこまでの街路樹も電飾がきれいで世間はもうクリスマスだなぁ~と感じました。
ノリタケの森のネオンは大きなツリーがどーんと立っていて迫力がありました!
キラキラな橋の途中にベルが飾ってあるんですが、紐を引っ張っても音が鳴らなかったのがちょっと残念・・ですが、鳴らしすぎもうるさいので仕方がないですね。
ノリタケの森に行くのは初めてだったのですがレンガな建物とかとても印象的だったので今度行くときは日中行ってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿