2015年12月29日火曜日

衝撃

先日運転免許証の更新に行ってきました。

今さらショックなんて受ける歳でもないし、
日頃からきちんと自分を受け入れてわかっていたつもりだったのに、
予想をはるかに上回る仕上がりとなった免許証の写真。

更新手続きに長時間並んだから、とか、
最近いろいろバタバタしていたから、という言い訳は吹っ飛ぶほど、
疲れた年相応の女が写真に納まっておりました。
しかも雨の日だったので、くせ毛が爆発した膨張ヘアというおまけ付き。

ショック。もう二度と見たくない。
この次の更新は5年後、
きっとその時の写真は今の数十倍ショックを受けるのでしょう。

あーあ十数年戻りたいなーと思う今日この頃。


今年も一年ありがとうございました。
良いお年を。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿