2017年4月3日月曜日

レゴランド

エムです。

先日、レゴランドのプレオープンに行ってきました。

オープン1時間前くらいに着いたのですが、もう行列。
仕方ないのでその後ろについて並んだのですが、オープンしたときには、その行列の前の方になるくらい並んでいました。
ゲートオープンすると、その前に手荷物検査。
そしてゲートを通るとレゴの世界が。

それをよそに、お目当てのアトラクションへ一直線。
通常120分待ちらしいサブマリンアドベンチャーへ。
もちろんかなり前に並ぶことができました。

でもこの日は、子供の学校の友達もたくさん来ていて、すぐに友達発見。
一緒に回ったのですが、遊具に近づくとすぐに始まる「おにごっこ」。
なにもこんなところでやらなくても・・・。

とりあえず、目標としていたアトラクションはすべて制覇できたので、大満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿