2017年8月17日木曜日

豪雨

最近は、突然の豪雨が多いですね。
今日も、朝からお客さんのところに行くときに、豪雨で、前が見えないくらい
降っていて、そのせいで渋滞していました。

その後、またお客さんのところに書類を返却する時も、事務所を出た瞬間に降られました。
傘をもって、書類を濡らさないように、二人で返しに行ったんですが、あまり
の雨に、車で行くことに。歩いていける距離なんですが、車に乗るときには
すでに、ズボンがべたべた。最悪の雨でした。

夜には、一瞬でしたが落雷の影響で停電になりました。
当たり前ですが、真っ暗。何も見えない状態に。
携帯を手探りで探し、ライトをつけ、などしているうちに復旧したのですが
いきなり真っ暗になると、少し焦りました。
災害時の備えもやはり必要かなと思わされた出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿