2017年8月7日月曜日

夏祭り

エムです。

先日、実家の近所でやっている学区の夏祭りに行ってきました。
1回50円とか100円でゲームができるので、全部2回ずつできるように券を購入。
ヨーヨー釣りや一円玉落としゲームなどを子供が楽しんでやっていました。

輪投げの券を子供に渡して、近所の人と話をしていると、子供がたくさん入った花火の袋を持ってやってきました。
どうやら、一番奥にあった景品を輪投げで狙ったら入ったとのこと。
さすがです・・・。

でもそんなにたくさんの花火をうちの子だけではできないので、妹家族と一緒にやってきました。
たくさんだと思っていた花火も、人数が多いとあっという間に終了。

お祭りのゲームで楽しみ、100円で当たった花火でまた楽しい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿