2017年9月21日木曜日

ヨガ教室

エムです。

最近週1日くらいですが、ヨガに通っています。

私はガッツリヨガをしたいタイプなのですが、行く日によって先生が違うので、すごくキイターという日と、今日は物足りないなと思う日の差が結構激しいです。

先日はホットヨガだったのですが、結構キキました。少し暑い部屋でヨガをするのですが、たっぷり汗をかいてしっかりクタクタになりました。

その前は、話好きな先生だったので、話が長いし、受けている人たちとも和気アイアイという感じだったので、とても物足りなく感じました。
結構年配の方も多かったので、もしかしたらその人たちに合わせたらちょうどよかったのかもしれません。

なかなか時間が合わず行ける時がないのですが、腰も痛いし体力も衰えてきているので、こまめに通おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿